ゲイ・ホモ速報
ゲイ・ホモ速報とは、ゲイ・ホモ関係メインのまとめブログです。
全記事一覧
日付 カテゴリ 記事
2014/08/01 ハッテン場 さっきサウナでチンポしゃぶらされた…
2014/07/09 初体験 ノンケだが昨日出張ホストを頼んだ結果
2014/06/30 何か質問ある? 男だけど体売るお仕事してるよ、何か質問ある?
2014/06/25 初体験 どうしてこうなった・・・なぜ俺はおっさんに惚れてしまったんだろうか
2014/06/18 浮気 7人の恋人のうち5人に浮気バレた
2014/06/12 女装 男友達にがっつり犯されたwwwww
2014/06/09 ハッテン場 ハッテン場で他人の修羅場を見た話
2014/06/05 片想い 男だけど、男の先生を好きになってしまった・・・・・・
2014/06/03 初体験 親友に掘られそうになった話
2014/03/02 未分類 宅配の兄ちゃんと仲良くなった結果wwwwww
2014/02/18 未分類 俺が学校でホモの相手させられていたときの話
2014/02/17 未分類 彼氏に調教されて一ヶ月たった結果www
2014/02/11 未分類 ゲイのマッサージ店で働いてたけど質問ある?
2013/04/03 未分類 アナルセックスしてきたけど質問ある?
2013/02/06 未分類 新年早々浮気されたっていうか…
2013/01/31 未分類 彼女と結婚しようとしたらおっさんと同棲になった話
2013/01/27 未分類 ダメもとで告白したら両思いになったったwwwwww
2013/01/22 未分類 ついに人生初の痴漢にあうハメになった
2013/01/21 未分類 寝れないので俺のショタからホモまでの経験語るわ
2013/01/20 未分類 男友達にチ◯コ噛まれた話
2012/11/01 未分類 たったいま人生初のホモセックスしてきた
2012/09/11 未分類 ゲイの俺がデリヘル呼んでみた
2012/09/06 未分類 乱交してきたけど質問ある?
2012/09/05 未分類 オレが男と3股してた話
2012/09/04 未分類 女装子抱いたった
2012/09/03 未分類 ハッテン場行って言葉攻めされてきた
2012/09/01 未分類 世界のハッテン場を旅しまくったので語りながら質問に答える
2012/08/31 未分類 発展場行ったら上司がいた件
2012/08/30 未分類 男なのに痴漢されたwww
2012/08/28 未分類 俺が高3で男と寝た話
2012/08/27 未分類 イケメンの体育着でオナニーしてたら人生終わったwwwwwww
2012/08/26 未分類 ゲイの世界の暖かさに感動した
2012/08/25 未分類 大学で冗談で股間タッチとかやってたら周りにホモ扱いされてた
2012/08/24 未分類 男の娘とSEXした話してもいいかい
2012/08/20 未分類 ノンケ落としのカリスマだけど何か質問ある?
2012/08/19 未分類 うちの男子寮でちょっとした事件が起こっている
2012/08/16 未分類 ハッテン場行ってきたけど怖すぎて帰ってきたwwwwwww
2012/08/15 未分類 ホモじゃないけど男と付き合ってる俺の話
2012/08/14 未分類 俺が男にナンパされた話きく?
2012/08/13 未分類 久しぶりにアナルセックスしたら火傷した
2012/08/12 未分類 ゲーセンで知り合ったガキとラブホテルに行った話をする
2012/08/11 未分類 兄に性的虐待されて歪んだらしいんだけど…
2012/08/09 未分類 俺が小6の時に男同士で童貞卒業した話する。
2012/08/08 未分類 今日ホモデビューしてきたけど質問ある?
2012/08/07 未分類 人とは少し感覚がずれてる俺の話を聞いて欲しい。
2012/08/06 未分類 バイト先の店長からコスプレHさせられた
2012/08/05 未分類 俺とゲイとの10日間
2012/08/04 未分類 彼女に振られたから自棄になって男に抱かれた
2012/08/03 未分類 ホモセックスしたこと医者が親にバラした
2012/08/02 未分類 『ひとりでできるもん』を読んで人生狂った
2012/08/01 未分類 酔った勢いで友達のチンコなめちまった
2012/07/31 未分類 男を襲った話を聞いて欲しい
2012/07/30 未分類 高校時代アナル開発された話
2012/07/29 未分類 【画像あり】チンコケースあったから装着してみた
2012/07/27 未分類 兄貴の彼氏が家に来た
2012/07/26 未分類 【画像】カックイー服買ったwwwww
2012/07/26 未分類 弟のオナニー手伝ったら懐かれた
2010/02/11 未分類 エネマグラまとめ
