ゲイ・ホモ速報
ゲイ・ホモ速報とは、ゲイ・ホモ関係メインのまとめブログです。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
「エネマグラはEXにはじまりEXに終わる」とまで言われている超スタンダードモデル。
好みの部位をピンポイントで刺激でき、使いこなせれば最高の快感が期待できます。




EXが硬すぎるという方や、まだアナルに慣れていない方にオススメ。




エネマグラシリーズの中で、最も初心者に適したモデルといわれてます。
まだ前立腺の位置がよく分からない方でも的確にポイントをとらえることが可能です。
EXより小型で凹凸が少ないので挿入が楽で動かしやすいのが特徴。




小型のEX2のソフト版です。
小さくて柔らかいので、超初心者の方にはオススメですが
逆にアナル・前立腺慣れした方には物足りないかもしれません。




入門~中級用。 広範囲に強めの刺激を与える事が出来るので
まだ自分のポイントが分からず慣れていない方でも扱いやすいです。
自分の好みにあわせて刺激のポイントや強さを調整するのであればEXを。




ドルフィンのソフトタイプ。
初心者でも安心して使えます。




脚を閉じて使うタイプでアナルの奥の方で支えられるように作られています。
前後両用の形ですのでセックス中に挿入しながらの使用が可能で、
持続力と射精時の快感が増したという声も多いです。




こちらも脚を閉じて股で固定して使うタイプです。
カタチはイビツですが、途中まで挿入するとスルスルと入っていきます。
上級者向けです。




アナル専用ローション。
普通のものより粘度が高く乾きにくくなっています。
通常のオナホール使用などには向きません。
パウチですので、100均などで容器を用意して使うと便利です。

関連記事
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。