発展場行ったら上司がいた件 - ゲイ・ホモ速報

発展場行ったら上司がいた件

ここでは、「発展場行ったら上司がいた件」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
1 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2011/10/31(月) 03:21:46.61 ID:CEnbcZgn0

発展場いったら上司がいた件


3 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2011/10/31(月) 03:22:16.79 ID:XaK4XHCc0

二回言うなよ

5 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2011/10/31(月) 03:22:48.52 ID:CEnbcZgn0

ごめん


6 忍法帖【Lv=4,xxxP】 2011/10/31(月) 03:23:06.18 ID:3XP40rTQ0

発展場ってどういう意味なん?


7 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2011/10/31(月) 03:24:12.55 ID:CEnbcZgn0

>>6
わかりやすくいうと
ゲイの欲求不満処理場



8 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2011/10/31(月) 03:24:53.19 ID:CEnbcZgn0

正月の雪の日、初売りに行った帰りの話


11 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2011/10/31(月) 03:25:57.92 ID:CEnbcZgn0

その日はめちゃくちゃ雪降ってて
なんか高速通行止めだし、バスも走ってねーわ
どうすんべ
とか思ってた



9 忍法帖【Lv=4,xxxP】 2011/10/31(月) 03:25:19.19 ID:3XP40rTQ0

なんでそんな所行くんだよ


12 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2011/10/31(月) 03:26:25.29 ID:CEnbcZgn0

>>9
ムラムラしてたし



13 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2011/10/31(月) 03:26:47.13 ID:F9AT+7Nh0

24会館かなにか?


16 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2011/10/31(月) 03:28:43.28 ID:CEnbcZgn0

>>13
まあそんなところ



15 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2011/10/31(月) 03:28:24.60 ID:CEnbcZgn0

雪降って足元ぬかるんでるし、歩くのだるいし
いつになったら帰れるかわかんないから
ちょっとどっかで休みたいなー
風呂でも入りたいなーとか思ってたの

そしたら、すぐ近くに発展場があって
検索したら、三が日もやってるっていうから
よーし、姫始めするかーと思って張り切って入った



17 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2011/10/31(月) 03:29:24.18 ID:/RdTNOTE0

姫ではないよな


18 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2011/10/31(月) 03:30:04.01 ID:Ak0cV8m10

脱いでていい?


21 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2011/10/31(月) 03:30:45.12 ID:CEnbcZgn0

>>18
いいけど抜けないぞ多分



20 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2011/10/31(月) 03:30:18.72 ID:CEnbcZgn0

外見は普通の民家

ガラガラ

いらっしゃいませぇー↑
みたいなイントネーションのオッサンが
受付だった



22 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2011/10/31(月) 03:32:19.91 ID:CEnbcZgn0

そそくさとロッカールームに入って
軽くシャワー浴びた
服脱いでると、おっさん達の視線がやけに
眩しい事に気づく

そうか 多分俺が一番若いのか
そう気づくまでにあまり時間はかからなかった



26 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2011/10/31(月) 03:35:10.09 ID:CEnbcZgn0

あー、失敗したなと思ったが
疲れてたし、仮眠してりゃいいやと
諦めて
黙って二階のダークルームみたいなとこにいった

まわりは真っ暗、時折野太い声で
オオ"ッ
とか
アアーン
などの嬌声が聞こえてくるほかは
普通の民家だった



29 忍法帖【Lv=11,xxxPT】 2011/10/31(月) 03:36:43.04 ID:JmDbhJkU0

>>26
wwwwwwwwww



28 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2011/10/31(月) 03:36:07.61 ID:wMDxqS8v0

(((((((( ;゚Д゚))))))))


24 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2011/10/31(月) 03:34:47.27 ID:Ak0cV8m10

>>1
スペックと発展場の頭文字書いてくれたら妄想でいくわ



27 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2011/10/31(月) 03:36:03.86 ID:CEnbcZgn0

>>24
171-95-25
イニシャルはN



33 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2011/10/31(月) 03:38:56.70 ID:W+vVSJky0

まさに裸の突き合い


34 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2011/10/31(月) 03:39:20.17 ID:CEnbcZgn0

いくつかベッドがあって
人がいなさそうなところをチョイスして
俺はガン寝を決め込むことに決めた

時折毛布を剥ぎ取ろうとする手や
携帯のライトで顔を照らされて
チッと舌打ちされたり
鬼のような形相でいきなりちんこもんでくる
オッサンがいることを除けば
快適なベッドライフが俺を待っていた



36 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2011/10/31(月) 03:40:35.84 ID:PCcQvdbv0

快適なベッドライフには遠く及ばない空間


31 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2011/10/31(月) 03:37:48.17 ID:Ak0cV8m10

会館かよ


35 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2011/10/31(月) 03:40:08.50 ID:CEnbcZgn0

>>31
東京じゃない



38 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2011/10/31(月) 03:44:51.78 ID:Ak0cV8m10

>>36
それより北はわからんな
雪降ってる時点で俺の住んでる地域でもなさそうだ

しかしそのスペックが筋肉なのかピザなのかで興奮度がかわってくるるわけだが



42 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2011/10/31(月) 03:47:32.63 ID:CEnbcZgn0

>>38
九州ですガチムチです



37 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2011/10/31(月) 03:43:41.70 ID:CEnbcZgn0

一時間くらい?たっただろうか
ちょっと喉が渇いて、ロッカールームに
飲み物を取りに行った

おっさんが二人でやっさいもっさいしてた


俺は気まずくなって喫煙室に逃げ込んだ

タバコ吸ってると、誰か新しく入ってきた音が聞こえた



40 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2011/10/31(月) 03:45:56.93 ID:CEnbcZgn0

タバコ吸ってるうちに
だんだんどうでも良くなって
またベッドルームへ向かう
するとそこには嗅ぎおぼえのある香りが

カルバンクラインのckONE

課長がいた



43 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2011/10/31(月) 03:47:44.17 ID:QFf9+Jhd0

wktk


44 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2011/10/31(月) 03:49:23.44 ID:e1rF2huqO

うわぁぁぁぁ


46 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2011/10/31(月) 03:50:17.17 ID:CEnbcZgn0

年末の休みを利用して俺はバッサリと
髪の毛を切っていた
あと、メガネも外していた

だからかどうかはわからないけれど
課長は俺の全身を舐め回すような目で見て
きた
どうやら気づいていないみたいだった

ここで俺の中の悪魔と悪魔が喧嘩しはじめた

「おい、手出したらどうなるかわかってんのか」
「やっちゃえよ」



47 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2011/10/31(月) 03:51:45.72 ID:QFf9+Jhd0

両方、悪魔かよw


50 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2011/10/31(月) 03:54:12.15 ID:CEnbcZgn0

>>47
もう、悪魔しかいなかった



49 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2011/10/31(月) 03:53:39.53 ID:CEnbcZgn0

なんかおかしいとは思ってたんだよな

50過ぎたおっさんなのに独身で
離婚歴もなく
そのくせ軽く香水つけてくるんだ

おれ「課長オシャレですね香水ですか」
課長「ああ、友達と旅行にいったときにね、
部屋で友達がやってるのを見て真似したんだよ」



!?

その友達男だろ!?
いくつだよ!?



52 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2011/10/31(月) 03:55:09.62 ID:Gys7xEm40

発展場って大阪城公園みたいな野外のことだと思ってた
ナンパしてお持ち帰りがデフォじゃないのか...

俺の住んでる町にもあるのか...ゴクリ



54 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2011/10/31(月) 03:57:18.47 ID:CEnbcZgn0

>>52
有料のとこもたくさんあるさ
北欧館とか
ヤリ部屋とも言う



53 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2011/10/31(月) 03:56:39.99 ID:CEnbcZgn0

勇気を出して課長にアプローチしてみることにした

まずは近くに立って視線を送った
課長もこちらを見て、オーウみたいな声
で顎をしゃくり、軽くボディタッチしてきた



55 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2011/10/31(月) 03:57:41.92 ID:CEnbcZgn0

プレーの中身とか聞きたい?


58 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2011/10/31(月) 04:00:08.46 ID:QFf9+Jhd0

>>55
はい



56 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2011/10/31(月) 03:59:17.84 ID:XGaEzDE40

はやくしろ


57 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2011/10/31(月) 03:59:33.41 ID:PCcQvdbv0

言わせるな


60 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2011/10/31(月) 04:01:53.09 ID:CEnbcZgn0

うわー、これもう大人の階段登ってるな俺
とか思いつつも
課長にリードされてベッドに向かった


いきなり抱きつかれて濃厚なキス
なんかもう獣っぽくて
いつもの課長からは想像できないくらい
激しくてそして


オネエだった



61 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2011/10/31(月) 04:03:01.06 ID:k7Eq1Qg40

オネエかよwwww


62 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2011/10/31(月) 04:04:06.49 ID:YG0+zIeN0

まさかの全受けwwww


63 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2011/10/31(月) 04:04:23.54 ID:CEnbcZgn0

あの課長がオネエ…

その事実はちんこを萎えさせるに十分だった

しかし、今リアルタイムで課長とセックスしてる自分の姿を
他に誰が知ってるの!?
知って誰が得するの!?
と思うと、萎えたちんこもギンギンになってきて
むしろこれ、アリだなと思うようになった





65 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2011/10/31(月) 04:05:37.11 ID:k7Eq1Qg40

忙しい息子だな


66 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2011/10/31(月) 04:06:15.08 ID:Gys7xEm40

今こそ>>1に問いたい!


知って誰が特するの!?



70 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2011/10/31(月) 04:07:55.97 ID:CEnbcZgn0

>>66
ずっと人に言えなかったんだ



68 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2011/10/31(月) 04:07:19.49 ID:F1Y5j4oF0

今どきハッテン場なんて流行ってるの?


71 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2011/10/31(月) 04:08:12.36 ID:CEnbcZgn0

>>68
田舎なもんで



69 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2011/10/31(月) 04:07:30.01 ID:CEnbcZgn0

課長はいつも、ポジティブシンキングがたいじだよ!
と言っていたので、そのおかげではないかと
今になって思う
課長ありがとうございます


濃厚なキスのあとは、まあその、
はずかしいんだけど、自分が乳首感じるので、
責められて情けなくアアンとか声出してしまった

そうこうしてるうちに、課長の舌が下に向かってきた
おおっとこれはフェラーリタイムか



74 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2011/10/31(月) 04:09:00.66 ID:jV0OEX/+0

フェラーリタイムwwwww


75 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2011/10/31(月) 04:09:05.56 ID:k7Eq1Qg40

乳首いいよね!!


73 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2011/10/31(月) 04:08:57.95 ID:AxweGUt70

寒い寒いはやくしてくれ


81 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2011/10/31(月) 04:12:38.80 ID:CEnbcZgn0

*くちの なかに いる*

自分の息子が課長の口のなかにいるのを
見て、二度見して、ふと思いついた言葉だった


ぶっちゃけフェラーリは上手でした


軽くいきそうになったから、課長の腕をタップして
今度は攻守逆のぺろぺろタイムです

オオーウ スンゴーイ アアッー

課長は喘ぎ声もオネエでした



80 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2011/10/31(月) 04:12:22.99 ID:QcMn04fb0

なんかちんこたってきた


84 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2011/10/31(月) 04:13:33.27 ID:SRL1A1Iq0

股間がゾクッってした


85 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2011/10/31(月) 04:13:49.39 ID:QcMn04fb0

やべえギンギンなんだけど


87 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2011/10/31(月) 04:15:02.17 ID:6r0wbfNV0

おいムスコよ なぜいきり立っているんだい?


88 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2011/10/31(月) 04:15:04.21 ID:Ak0cV8m10

ふぅ…


83 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2011/10/31(月) 04:13:20.58 ID:Ed/9bourO

VIPホモ多過ぎワロエナイ・・・


91 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2011/10/31(月) 04:16:36.68 ID:CEnbcZgn0

うん… いいわ… 上手よ…と喘ぐ課長の
乳首を責め立てる俺

先日の仕事のミスの恨みを課長の体で晴らす
なんというパラダイムシフト

ええ、もう思う存分責め立ててやりましたとも

そして肝心のちんちんは…


思ってたよりは、大きくなくって
まあおくちに優しいサイズでした
しっかし先走りしょっぺえ
普段なに食ってんだ



93 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2011/10/31(月) 04:19:40.13 ID:mq04eLy60

九州のどこらへん?
北?南?



97 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2011/10/31(月) 04:21:51.42 ID:CEnbcZgn0

>>93
修羅の国



96 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2011/10/31(月) 04:21:16.73 ID:CEnbcZgn0

やばいフェラ楽しい
完全に何かが目覚めてしまった俺
いつもあんなにノンケぶってるのに

フェラをやめて、いざ*を責めようと
指をさわっと近づけると
思いもよらぬ発言が

ごめん、アタシタチなの…

えええええええええ

まじか、そのオネエっぷりでタチなのか
それはそれで逆に掘ってるとき何というか
楽しみだぞ

気分は宝探しでした



98 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2011/10/31(月) 04:22:53.30 ID:JDoY1BiO0

タチかよwww


102 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2011/10/31(月) 04:24:43.50 ID:CEnbcZgn0

ボソボソとした声で
「じゃあ、掘ってもらっていいすか」

課長「いいわよ ゴム持ってくるから待っててね」

キャロンキャロンな走りでゴムとローションを取りにいく課長


まあそれから夜の突貫工事がはじまったわけですが
その辺は割愛します



103 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2011/10/31(月) 04:25:20.30 ID:k7Eq1Qg40

え?!なんでや!


105 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2011/10/31(月) 04:26:31.83 ID:XGaEzDE40

おい!肝心なところだろ!


107 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2011/10/31(月) 04:28:03.36 ID:WLNywi/A0

かいてくれ


108 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2011/10/31(月) 04:28:19.98 ID:CEnbcZgn0

理由は、まあ、リアルにくそみそな展開になってしまったためです
さすがに中にションベンとかはなかったですが

体位変えようとちんこを抜いたら
皆まで言わすなはずかしい


んでまあ、終わって、ピロートーク
始まったわけです。



109 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2011/10/31(月) 04:31:45.95 ID:shr9ZtyeO

ふむ


110 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2011/10/31(月) 04:32:14.03 ID:CEnbcZgn0

じゃあ書くよぅ

わりと小ぶりなサイズだったので
慣らすのもそこそこに
課長が中に入ってきた
(中に入ってきたとか初めて使ったわ)

最初はゆっくり、時々パスーンと
両足首を持ちながら腰を使う課長
アグッアグッとか言いながら悶える俺
小ぶりだけど、ちょっと反ってるから
いい感じに当たるんだよね




111 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2011/10/31(月) 04:34:18.76 ID:CEnbcZgn0

課長、わりとながもちさんで、
だんだん腰が辛くなってきたので
無言で体位を変えるジェスチャーして
ちんこ抜いた瞬間 キャッ と黄色い声

少し血とうんこ付いててドン引きしてる課長の声が



112 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2011/10/31(月) 04:35:05.59 ID:3DM0EEk+0

イイヨイイヨー続けて


115 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2011/10/31(月) 04:37:13.39 ID:CEnbcZgn0


とまあそんなこんなでピロートークしてて

住んでるところとか、タイプとか、趣味とか

そんで仕事の話になってついいっちゃったのよ

「へえー、そうなんですか、すごいですねー、課長」って



117 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2011/10/31(月) 04:38:42.13 ID:shr9ZtyeO

>>115
あああああ



120 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2011/10/31(月) 04:41:18.84 ID:BAPtmunb0

>>115
うわぁ…



118 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2011/10/31(月) 04:40:05.43 ID:CEnbcZgn0

サーッと血の気が引く音が、マジで聞こえた気がした
スネーク失敗!

そしたら
「やだー、何いってんの、○○くん」

なんかバレてた




121 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2011/10/31(月) 04:41:38.42 ID:QcMn04fb0

もう発展場に行かなくて済むな


122 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2011/10/31(月) 04:43:20.46 ID:CEnbcZgn0

なし崩し的にお互いカムアウトしてしまった二人
ていうかその前にセックスしてるか


その後雪が降り止むまで待って
課長の車で家まで送ってもらいました

たまにプライベートで飯とか食いに行ったりしてます

おわり



124 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2011/10/31(月) 04:44:18.85 ID:mq04eLy60

後日談、うっすいぞ

逆になんかあるだろ



129 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2011/10/31(月) 04:47:50.79 ID:CEnbcZgn0

>>124
発展場で課長に出くわしたのが書きたかった話だからね

とりあえずしばらくは気まずかったけど
トイレで隣同士になったときに
不意に勃起しちゃって
課長が「またしたいのかwww」とか
言ってくるから慌てて「フヒヒ 左遷www」

とか言ってみたら、またゴチになったくらいですかね



130 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2011/10/31(月) 04:48:30.16 ID:CEnbcZgn0

質問ないなら寝ます


131 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2011/10/31(月) 04:49:52.31 ID:k7Eq1Qg40

>>130
また課長と本気でしたい?



134 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2011/10/31(月) 04:52:57.39 ID:CEnbcZgn0

>>131
さすがにもうないかなーと
年も離れてるし、勃ちもよくないし
あとあの時はネタほしさに
安直な行動に走ったので



132 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2011/10/31(月) 04:51:25.78 ID:nWGmk8mA0

課長と付き合ったりはなかったのか


136 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2011/10/31(月) 04:53:21.76 ID:CEnbcZgn0

>>132
ないです



138 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2011/10/31(月) 04:55:01.85 ID:CEnbcZgn0

ちなみに
高校のときの教師
大学のときの准教授
とも関係があります



140 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2011/10/31(月) 04:55:56.69 ID:k7Eq1Qg40

>>138
なにそれこわい



141 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2011/10/31(月) 04:56:05.86 ID:jV0OEX/+0

おいおいヤリチンすぎだろw


144 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2011/10/31(月) 04:58:19.54 ID:CEnbcZgn0

>>140-141
ふしだらな子でごめんなさい



147 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2011/10/31(月) 04:59:40.15 ID:k7Eq1Qg40

>>144
ふしだらな子のほうが可愛がりたくなるよね
これからもふしだらでいてね



150 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2011/10/31(月) 05:00:33.02 ID:CEnbcZgn0

>>147
病気にならないかぎりふしだらです



139 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2011/10/31(月) 04:55:37.43 ID:KLgJpRUR0

私男だけど濃厚なフェラを一度でいいから
してみたい



142 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2011/10/31(月) 04:56:59.93 ID:CEnbcZgn0

>>139
きゅうりとかで練習するといいですよ



145 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2011/10/31(月) 04:58:27.02 ID:Ak0cV8m10

教育関係のホモっておおいよな


148 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2011/10/31(月) 04:59:48.13 ID:CEnbcZgn0

>>145
すごく多い あと警察 医者



149 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2011/10/31(月) 05:00:30.11 ID:uQda5CPo0

ホモのトークの上手さって何なんだろうなwwwwwwww


151 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2011/10/31(月) 05:01:44.31 ID:CEnbcZgn0

>>149
口下手な人けっこういますよ
でもゲイバーのママは商売だから
上手なひと多いけれど



152 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2011/10/31(月) 05:02:50.76 ID:CEnbcZgn0

スレ立てたのはじめてなので緊張した

ありがとうございました



156 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2011/10/31(月) 05:16:12.88 ID:mq04eLy60

>>138
なんで社会的立場が上の人間とやっちゃうんだよwww



157 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2011/10/31(月) 05:22:58.58 ID:CEnbcZgn0

>>156
なんかこう、あっちから手出してきたんですよね
すみません



154 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2011/10/31(月) 05:13:46.36 ID:Z2HAkP5r0

スカトロ好きでうんこ食ってる俺でもこれはマジキチ


158 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2011/10/31(月) 06:37:45.19 ID:CMmEEA0N0

>>154
ないわ
お前だけはないわ


関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
すごく多い あと警察 医者--見たら
ゲイってわかりますか?そんなに多いの。医者も 近所の医者もそうかな?
ひげと体格良いとかで見分けるのかな。

2013/06/19(水) 11:26 | URL | 名無しの兄貴 #-[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2013/12/20(金) 14:31 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gaysoku2ch.blog.fc2.com/tb.php/30-93acf4cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。